Latest Entries



ひさびさに。

ふむ。
最近、また書き込んでませんでしたが。
忙しかった、ということでw
まあ、そこまで忙しくもなかったんですけど。


今日は、なんか無駄に疲れた気がしますw
昼に友達とスープカレー食べに行ったまではよかったんだけどなぁ。
その後、入り組んだ道通って勾当台公園まで行こうとかいうから。。。
まあ、その手の乗りはかなり好きなので、そのままよくわからん方向へと向かっていきましたw
そして・・・
仙台在住4年目にして、初めて東北大片平キャンパスの場所を知りましたw
つか、あそこ変なんだよねぇ。
駐車場の看板絶対変だから。
どう変かってことは、詳しくはいわないけどね~。


んで、そのままブラブラとなぜか瑞鳳殿へ。
伊達政宗さんのお墓らしいです。
なんか、久々に学校の修学旅行とかであるような資料館の見学とかしてきたけど。。。
意外と面白かったw
なかなか、近場にある名所の観光もいいかもしれないw


そのあと勾当台公園へ。
もちろん、歩きませんでしたw
瑞鳳殿が若干、山の上だったこともあって、友達が疲れたとw
勾当台公園までタクシーと、なりましたw
そして思ったのが、昼間のタクシーって安いのね。。。


で、勾当台公園で何したかといえば、
サスケさんの歌を聞いてきました。
結構ぎりぎりかと思ったところ、ちょうど開始直前。
いいタイミングだったねぇ。
曲は、よかったっす。
サスケの生歌は二度目ですけれど。
集まったお客さんのノリの悪いことといったらw
まあ、個人的にはそれなりに楽しめました。


そのあと、QMAやって、ご飯食べて帰りましたとさ。

お盆でした~

終わっちゃったよ。
短いお盆休み~。
心の残りがw
つか、いくら休んでも休み足りませんw


せめて、学生時代の夏休みをくださいw

一応、この四日間休みだったので、いろいろしてました。


珍しく、海とか行ってみたり・・・
つっても、写真とかないんですけどw
いい加減デジカメ買って撮った写真とかのっけたりしようかな。


まあ、んで海とか行って遊んできたりしてました。
なんか、夏って感じだったねw
ちょっと曇り気味でしたがw
まあ、たのしかったです。


んで後半、なぜかPS2とか買って。
昔ハマったゲームのリメイク作品をやってみたりとかしてました。
まあ、ロマサガなんですけどね。
ほんとに、これのためだけにPS2買いましたw
はい。
かんなり無駄使いw
たまにはいいねw


でも、かったはいいけどこれからやる暇なさそw


まあ、ぼちぼちね。


そう。そして今更シリーズ第二段。
いまさらクイズマジックアカデミーにハマりましてw
ともだちと遊んでたらついついw
まあ、自分がどれだけ物知らないか思い知らされましたw


てなところで、明日も会社なので。。。

無駄に面倒。。。

うん。
最近の仕事はすごく面倒。
工数の見積もり出すのとかめんどくさ過ぎだし。
これでお金決まるから、とか言われてもねぇw


確かに、階級上がったからと言われれば、そこはそれで仕方がないのかも知れんけど。
めんどいこと増えました。
ふーむ。
そろそろ潮時かもしれませんw
まだがんばるけど。
ただやめる口実考えとかないとやめそこなってしまいそうなので、早めに考えとこ。。。

さて、休みと言うことで。。。

はい。
お休みでございました。
んでもって、さらに七夕でございました。
しかし、私この二日間何もしておりませんw
無駄に、人ごみの中に出かけつつ、
薬局巡ったぐらいw
おそらく、街中の薬局は一通りまわったかんじw
なかなか、人がうざかったですw


で、結局、暇だったのですけれど。
サイトめぐりとかして、暇つぶしてましたw
そして、暇つぶしにやった武士占い。
きっと、有名なとこしか出ないんだろうと思いつつ。
やってみたわけであります。
それで出たのが・・・


真田 幸村


・・・誰?(^^;
私、ぜんぜん知らないんですけどw
確かに歴史とか知らないですけどw
それでも、知らないと喜んでいいやら、悪いやらなので、調べてみると。
それなりに、有名な方だったのですね。
知りませんでしたw
そして、なんというか、昔の人なのに幸村って本名じゃない辺りがいい感じw
ゲームとかでも、意外と使われているらしく。
こんなのとか


S_sanada[1].jpg

こんなの
sanada.jpg

なかなか、男前な方のようで。
とは、言ってもゲームの絵なんて信用できないぜってことで、
それっぽいのを探してみれば、きっと実際はこんな御姿であったのでございましょう。


 


 



yukimura[1].jpg

うん。
さすがに、似ても似つかないっすw
まあ、世の中こんなもんw

そして、占い結果は・・・
可もなく、不可もなく。
分かったのは、
運命の人が京都タワーで、ぼーっとしているらしいってことぐらいでしょうか。
・・・今気づいた。
東京タワーだと思って読んでたけど・・・


京都タワーじゃん。
京都タワーって何よw
初めて聞きました。。。

俺ってば、もしかして、物知らなすぎ?w
やべ。
ちと、ニュースとか見ようかな。
つか、俺もクイズアカデミーでも始めてみようかな。。。

復帰してみよう。最終回。

とりあえず、これで最終です。
なんとか、今まで振り返れたのでw
明日からは、またダラダラ書いてきます。


と言うことで、とりあえず最終回です。


 


 

追記を表示

